キッチンカー「TRUSUN」のラッピングデザイン制作
秋田のキッチンカー「TRUSUN」のラッピングデザイン制作いたしました。"Truck for enjoying lunch on a sunny day!!"をコンセプトとし、ランチが楽しくなるような雰囲気のキッチンカーに!
わくわくするようなキッチンカーに
キッチンカーのコンセプトは”Truck for enjoying lunch on a sunny day!!”
そこから、「街中でこのキッチンカーを見かけた人が楽しい気持ちになる」ようなデザインを考えました。
キッチンカー自体の色はブラックという指定がありましたので、シックにならないように親しみやすいイラストをあしらっています。
お子さんや女性が気になるデザイン
キッチンカー TRUSUNは基本的にイベントでの出店がほとんど。
若い年齢層の方や女性、家族連れの方などに「かわいいデザインだけどあれなんだろう?」と思っていただけるようなかわいいイラストをロゴにしました。
日常的に楽しいランチ!
ふとした日常でもキッチンカーはちょっとしたイベントのような楽しい雰囲気を楽しめるのが醍醐味。
デザインもパーティのような楽しい雰囲気になっています。
もちろん食べ物も種類がたくさんあります!
どれもこれも魅力的なものばかりで、ランチに最適です。
2021年の3月に始動したばかりのTRUSUN。
見つけたらぜひランチとロゴと一緒に写真撮影をして楽しんでください!
OVERVIEW実績概要
- クライアント名(敬称略)
- 株式会社イヤタカ
- 制作年
- 2020年12月
- 関連タグ
- #カーラッピング #グラフィックデザイン #ロゴデザイン
- URL
- https://twitter.com/TRUSUN_akita