秋田の総合広告代理店-WEB制作・グラフィック制作・映像制作・写真撮影・イベント企画-

2014/01/01 三浦 亮

私が「三浦 亮」です。

pphpmiura
プロデュース・プロ プロデューサーの三浦亮です。

この度、プロデュース・プロホームページがリニューアルとなりました!
このホームページとブログを通して「プロデュースしたこと」「制作したこと」「新しいこと」「面白いこと」「笑えること」「美味しいこと」などを発信して行けたらと思っております。
まずは、改めて自己紹介を…

【三浦亮 Ryo Miura】
生年月日:昭和52年6月23日生まれ
星座:かに座
血液型:O型RH-(希少です!) 献血は積極的にします!
趣味:サッカー(昔はそれなりにサッカー選手やってました)、マラソン、食べ歩き、飲み歩き、放浪の旅、筆書き
好きな食べ物:ラーメン、焼肉
好きな飲み物:お酒全般(特にシングルモルト)、コーヒー
好きな芸能人:木梨憲武、渡辺謙、竹内結子、伊藤裕子
好きなミュージシャン:風味堂、Mr.Children
好きなタイプ:何でも良いので、「胸張って好きな事をやっている人」
好きな言葉:打つ手は無限、一期一会
似ている芸能人:新沼謙二
職歴:IT企業(大阪・大宮)−広告会社(秋田)−現在 プロデュース・プロ(秋田)

[三浦の仕事のスタイル]

■「つくります」
お客様の商品開発のお手伝いをします。そして、「ウリ」である商品の軸・芯をつくります。

■「一緒に考えます」
自身では気づかない問題点や課題点についての疑問を私たちも一緒に考えます。

■「変えます」
今よりもっといいものにしたい。時代に合わせたものに。思ったものに近づけるように。カッコよくしたい、キレイにしたい、そのお手伝いをします。

■「楽しくします」
よりイキイキと、輝くように、という願いを込めて。広告主もお客様も楽しいと思えることが大切です。

■「パートナーを大切にします」
お客様も、一緒に仕事をするクリエイターの方も。大切にすることで信頼関係が生まれ、良い仕事ができます。

この何かが欠けては良い仕事ができないと思っています。揃ってこその「三浦スタイル」です。
そして、プロデュース・プロはトータルでプロデュースするのが仕事です。
「ただ、ご希望のものを制作して納品したら終わり」ではありません。
大切なのは、その制作されたモノがどのように消費者の目に止まり、どのように使われ、結果どのような効果があったのか?
そのように、お客様と一緒に考え、トータルでプロデュースするのが私たちの役割であり、使命だと思っております。

そして、私たちには力強いパートナーの方々がいます。
グラフィックデザイナー、店舗デザイナー、Webデザイナー、ライター、カメラマン、CGデザイナー、映像プロデューサー、フラワーデザイナー、空間デザイナー、イラストレーター、装飾デザイナー、大工、イベントディレクター、オペレーター、料理人、サービスマン、スタイリスト、ヘアメイク、バーテンダー、陶芸家、ミュージシャン、ナレーター…まだまだたくさんいます。

そんなクリエイターの方々と一緒に色々と「楽しいこと」をプロデュースしていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

株式会社プロデュース・プロ

〒010-0001 秋田県秋田市中通6-1-65PPビルディング2F
TEL:018-884-3711 FAX:018-884-3722

ホームページ内に掲載している写真、テキストなどの著作権は、株式会社プロデュースプロに帰属します。 Copyright PRODUCE PRO INC.All Rights Reserved.